私の夜の顔と昼の顔

昼は学生、夜は遊びに。
セックス依存症・パーソナリティ障害・基本ネガティブ思考な私の日々。
つぶやきです。

生きてる中で

友達がたまに羨ましくなる。


男関係とか特に。


大事にされてるなぁとか

いい感じやなぁって思う。


特定の彼氏が欲しい。


楽しくて一緒に居たいって思えるような。


でも遊びたい。


まだまだ遊びたいって思うのは

本当に好きな人に出会えてない証で


体の関係が無くても

安心できる存在っているのかな?


一生、結婚できない気がする。


でも結婚もせずに

ずっと遊び続けるのも嫌(;o;)


わたしからエッチを取れば

何が残るんだろう


何が楽しくて生きていけば

いいのかわからない


エッチが無くなったら

わたしはこの世から

いなくなったほうがましだな


それぐらい依存してると思う。