私の夜の顔と昼の顔

昼は学生、夜は遊びに。
セックス依存症・パーソナリティ障害・基本ネガティブ思考な私の日々。
つぶやきです。

可愛くなりたかった。

わたしは三姉妹の一番末っ子で


妹がこんなことゆうの変やけど


姉2人はかわいくて


わたしはおとってる。


ずっとかわいくなりたくて


メイクだって頑張ってるし


服だってかわいいの着ようって


努力してる。


メイクしててかわいくなくて


何回も泣いたことあったし


二重の手術だってした。


でも可愛くなれなくて


メイクも時間かかって


姉に怒られて泣いて泣いて泣いて


自分の顔をどれだけ憎んだことか。

だから自分が可愛いとか


おもってるやろってゆわれるんが一番嫌い。


わたしのこと知らないくせに


ほんとにむかつく。